安川有里( YURI YASUKAWA )公式サイト

ホーム>第一回定例会が終了しました!(Vol.510)

第一回定例会が終了しました!(Vol.510)

2015/03/13 ブログ by 安川有里


3/13、平成27年度神奈川県議会議第一回定例会が終了しました。
平成27年度神奈川県一般会計予算他62議案、平成26年度神奈川県一般会計補正予算(第7号)他43議案、請願8件、意見書案5件、決意書3件ほかの採決が行われました。
採決に先立ち、討論が行われ、会派を代表して登壇しました。

IMG_5088

閉会に際して、知事と議長からの挨拶がありました。この4年間を振り返り、感慨深いものがありました。
今期で引退(一期でしたが)の仲間・城田議員の送別で花束を贈呈しました。一緒に視察した思い出が(20ヶ所以上)よみがえります。素敵な『相棒』でした。ありがとう!これからも、いい友達で!そんな気持ちでいっぱいです。

IMG_5087
(照れ屋の城田さん。ぶれた写真でごめんなさい!)

帰宅の途中、横須賀中央駅のYデッキで街頭活動!今定例会の主な議案のこと、これまでの活動内容などを報告しました。「頑張って!」「応援してるよ!」とたくさんの方に声をかけて頂きました。(今日、卒業式を迎えた中学生が待ち合わせていました。「おめでとう」とお祝いしました。高校入試の話もききました。)

DSC06576

動画もご覧下さいね


コメントは受け付けていません。