安川有里( YURI YASUKAWA )公式サイト

ホーム>励ましの手紙に感涙・・・(Vol.525)

励ましの手紙に感涙・・・(Vol.525)

2015/04/21 ブログ by 安川有里


県議になって以来、特にこの2年間は毎月発行していた「We ♡ よこすか」安川有里の政務活動報告書。41号・最終号を発行し、街頭&ポスティング&郵送しました。(4/18まで)

11158150_828992757179789_1728581091_n

それに対して、暖かいお手紙を頂きました。「陰ながら応援していましたが、本当に残念で仕方ありません」「これからの飛躍を期待しています」「お疲れ様でした。」など、改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。

11178591_828992470513151_912929496_n

とともに、この4年間皆さんのご意見を県に届け、様々な政策の種を蒔き、育ててきた芽が伸びてきているのに、枯らすのは申し訳ないと、強く感じ、その結果、主人が私の意思を継いで、告示日6日前に市議選に出馬という無謀とも言えることにチャレンジをしてくれる事になりました。このことにも、手紙の中で、皆さんに応援していただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。

夜の浦賀駅での街頭演説をしている時、いつも笑顔で挨拶して下さる鴨居に住んでいらっしゃる女性(1年半前の駅頭活動で相談を受けて県に要望を出して、県からアドバイスを受けた案件の方)が、声をかけて下さいました。嬉しかったです。県議として活動した4年間、少しは足跡を残せたのかな?と感じた瞬間でした。

感謝の気持ちを忘れず、議員では出来ない様々なことをやっていきたいと思っています。今後も「We ♡ よこすか」、この気持ちを忘れず、活動していきます。

 


コメントは受け付けていません。