安川有里( YURI YASUKAWA )公式サイト

ホーム>第九を聞きながら(vol.483)

第九を聞きながら(vol.483)

2014/12/31 ブログ by 安川有里


Eテレの第九を見ながら&聞きながら、2014年の年末を迎えています。

IMG_4453
(Eテレの映像より)

 この1年を振り返ると、激動の1年?でした。
 例えば、県議会の会派の名称だけでも、2013年末みんなの党を離党してから、「かながわ無所属の会」「かながわの未来を結ぶ会」「結いの党・日本維新の会」「維新の党」と会派の名称が変わりました。
私自身は、ぶれること無く、自身の考えを貫いてきたと思っています。

 年末には、突然の解散総選挙が行われ、県議会の日程も変更されました。
 (その結果と考察については活動報告書No.37で記述していますので、このブログで私の意見を書くのは控えさせていただきます。)
 今日は、2014年の最後の街頭活動を、事務所のある京急久里浜駅前で行いました。
 
IMG_4451
(京急久里浜駅前にて)

 2015年も、おばちゃん県議、コツコツやっていきます。
 

 よいお年をお迎え下さい。
 
 


コメントは受け付けていません。