安川有里( YURI YASUKAWA )公式サイト

ホーム>事務所をスタジオに模様替え?(Vol.515)

事務所をスタジオに模様替え?(Vol.515)

2015/03/28 ブログ by 安川有里


今日と明日の2日間、今の神奈川県の現状や、私自身がこれから取り組んでいきたい事や維新の党の政策の一部の収録の為、事務所を一部スタジオ風に模様替えしました。
といっても、ホワイトボードの裏面を利用して作った『記者会見風』のボードを、(スタジオのようにライトがないため)自然光のあたる場所への移動しただけですが。

IMG_5143

IMG_5148

明日は、多分、議員でこの形で政策などを話していないスタイルの収録を行います。
「昔とった杵柄」を活かし、てコンパクトでわかりやすいものを作ります。

IMG_5154
(撮影した映像を、imoveで編集します)

 今の事務所に引っ越して、1年3ヶ月。大家さんの理解もあり、楽しい窓の装飾が、かなりインパクトがあり『We ♡ よこすか = 安川有里』が認知されるようになりました。大好きな政治活動事務所を、スタジオに模様替して、さらに皆さんに私の活動を知って頂けるように、明日も楽しく収録します!編集が終わったら徐々にUPしていきますので、お楽しみに!


コメントは受け付けていません。