安川有里( YURI YASUKAWA )公式サイト

ホーム>のんびり過ごすGW(Vol.527)

のんびり過ごすGW(Vol.527)

2015/05/04 ブログ by 安川有里


今日は、選挙の時に支えてくれた義父・義姉家族を我が家に招いての「おつかれさん!BBQ」

11136782_835903299822068_4841270713133253834_n

考えてみると大学卒業以来、GW(ゴールデンウイーク)をちゃんと日程通り休んだ事がありませんでした。
フリーアナウンサー時代、GWはイベント盛りだくさんで「稼ぎ時」?
ディレクター時代は、カレンダー通りのOA。
塾講師時代は、生徒の都合で休みが決まっていたので、特に5月の連休?という感じでした。
そして、県議会議員になってからは、連休は毎日行われるイベントに出席。

落選し、任期満了!イベントの出席依頼もなし!2/23で還暦を迎えた私にとって、もしかしたら、初めて迎える「のんびり」と過ごすゴールデンウイークです。

日本BBQ協会の副会長を務める主人がメニューを作ってくれて、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
(チョコレートチャンクスピザ・もどき?も作りました!)

11188241_835903086488756_1326152484179684451_n
(今日のメインメニューは、アクアパッツァ)

11168460_835903166488748_2586282070061489427_n

11203167_835903169822081_7611601417600695352_n
(子どもたちの希望で、チョコレートチャンクスピザを作りました!)


Tags: 

コメントは受け付けていません。