安川有里( YURI YASUKAWA )公式サイト

ホーム>We♥よこすかNo.40号(Vol.512)

We♥よこすかNo.40号(Vol.512)

2015/03/17 お知らせ, ブログ, 活動報告書 by 安川有里


今日、事務所に、印刷を終えて活動報告書「We ♥ よこすか」40号が事務所に届きました。
明日から、街頭活動で配布します。

We♡よこすかno40号

We♡よこすかno40号2

今回は、ずーっと提案してきた『かながわの海の魅力』をどうアピールするか?三浦半島の活性化について、神奈川の海の魅力発信を一般質問で、知事に質問してきました。その、結果が少しみえてきた、ちょっとうれしい成果のご報告も含め、3/7のタウンミーティングなどを報告しています。

We♡よこすかno40号
⇧クリックするとPDFが開きます

今日、事務所で内容を解説する動画を撮影・編集しました


コメントは受け付けていません。