安川有里( YURI YASUKAWA )公式サイト

ホーム>仕事はじめ(Vol.485)

仕事はじめ(Vol.485)

2015/01/05 ブログ by 安川有里


 1/5、今日が仕事始めの方が多いと思います。
 私も、今日から、今年の活動を始めました。

 朝の活動は、京急久里浜駅前。

10897040_762781453800873_5783452333702085999_n

 今年の「賀詞交換会」は、横須賀市主催の会からでした。毎年楽しみにしている、横須賀市出身のソプラノ歌手の鈴木慶江さんの歌声で始まりました。
 鈴木さんの歌声と吉田市長の祝辞を編集しましたので、ご覧下さい。

 午後は、浦賀地区の賀詞交換会に出席しました。地元の皆さんと、様々なお話が出来て、充実した時間を過ごしました。と、同時に、県政への皆さんの「声」を聞く事が出来ました。

IMG_4523

IMG_4527

 今月は、様々な団体との賀詞交換会が行われます。私は、これらの会を、「ただの挨拶の場」にするのではなく、県政への皆さんのご意見を伺う事の出来る貴重な機会ととらえて出席しています。私を見かけたら、そんな声をお聞かせいたきたいと思います。


コメントは受け付けていません。