安川有里( YURI YASUKAWA )公式サイト

ホーム>お久しぶりです😸(Vol.531)

お久しぶりです😸(Vol.531)

2019/03/28 ブログ by 安川有里


3/7、忘れられない日。
昨年のこの日、乳がんであることが判明しました😿
この日説明を受けたのは、マンモとエコーの検査からでしたが、明らかに乳がんとわかりました。(ピンクリボン手帳を受け取りました。)
シコリが大きかったことから、詳しい検査の結果が出るまでの2-3週間は、余命は?と考えて、自分の人生を振り返る日々を送りました。
3月末に出たステージは2。
抗がん剤治療ののち、手術を受けることになりました。
その時に決めたことー「仕事の質も量も変えない」
家族と職場の理解で、無事に乗り越えることができました。
あれから一年。
今日テレビで、2つの癌を乗り越えた大橋純子さんが、闘病後初の歌声を披露してくださいました。
♩「シルエット・ロマンス」🎵
治療中、ほとんど涙を流さなかった私でしたが、大橋さんの歌声に涙が止まりませんでした。
一年間、無事に治療と仕事を両立できたことに感謝です。そして、一歩踏み出すために、
4年間綴ってこなかったブログを再開しよう、と思いました。
元気な有里ねえ😺に戻るまで、あと少しかかるかもしれませんが、ぼちぼちやっていきたいと思っています。

53540984_2205595682855083_7393881204740587520_n

53309066_2205595719521746_7857841387578851328_n

これからのブログは、下記のアドレスです。

https://ameblo.jp/marineamerican
一市民として、言いたいことバンバン!書いていきたいと思います。
よろしくね❤️


Tags: 

コメントは受け付けていません。