安川有里( YURI YASUKAWA )公式サイト

ホーム>みんなの党・神奈川の街宣車が横須賀に来ます!ーありがとうございました(*^^*)!!

みんなの党・神奈川の街宣車が横須賀に来ます!ーありがとうございました(*^^*)!!

2012/04/15 ブログ by 安川有里


4/17(火曜日)みんなの党神奈川の街宣車が、横須賀市&三浦市を走ります。
三浦半島では、初のお披露目です。
走っているのを見かけたら、手を振って頂けたら嬉しいです。
時間があれば、駅頭で、皆様に挨拶させて頂きます。

写真は、横浜市内を行く、みんなの党神奈川の街宣車。
マイクを持っているのは、宗像県議。手を振って挨拶しているのは、7区の支部長・田中朝子さん。
この車が、横須賀市内を走ります(^_-)☆

三浦半島のn皆さんにパワーいただきました。
手を振ってくださった方、見ましたと報告してくださった方、ありがとうございました(^O^☆♪


Tags: 

コメントは受け付けていません。