安川有里( YURI YASUKAWA )公式サイト

ホーム>初めての街宣o(^-^)o (vol.23)

初めての街宣o(^-^)o (vol.23)

2011/02/21 ブログ by 安川有里


今日の活動は「京急堀ノ内駅」の朝のご挨拶から

活動のメインは、「タウンミーティング告知」の為に貸して頂いた党のクルマでの街宣でした。

地元を隅々まで知っているWひとしさんが、運転を担当。

(テレビのロケでもおなじみの佐島なぎさの丘にて、市政担当のにしより均さんと)

私が、久しぶりに「ウグイス」担当。(楽しかったです(^ε^)♪)

今日一日で、かなりの場所を廻ることが出来ました。

駅頭や街頭では「横須賀のみんなの党の存在」をまだ知らない方に、『告知が出来た』実感がありました。

街宣カーは明日までしか使えないので、出来る限り細かく市内を廻りたいと思ってます!(^-^)ノ~~


コメントは受け付けていません。