安川有里( YURI YASUKAWA )公式サイト

ホーム>「かえるの会」・ホップ&ステップ&ジャンプ\(^o^)/  (vol.225)

「かえるの会」・ホップ&ステップ&ジャンプ\(^o^)/  (vol.225)

2012/11/02 ブログ by 安川有里


今夜横浜で、我が会派の政調会長・菅原直敏さんを応援する超党派の地方議員の「かえるの会」主催の「菅原直敏を応援するかえるの集い〜ジャンプの会」が開催され、
私は、東京都中央区の区議・青木かのさんと司会を担当しました。


(いつもおしゃれなかのさん。今日はキャビンアテンダント!)

菅原さんの国政への思い、地方議員としての思いが伝わる、
そして、菅原さんの仲間の力を感じました。
私は、菅原さんが「みんなの党神奈川県議会議員団」に入ってくださって以来、
政調会長として、私たち一年生議員の目標として、
また、相談相手として、接してくださったことに感謝しています。

今日の様子、写真でレポート(o^^o)


(浅尾衆議院議員と久喜市の鈴木議員)


(応援団長・小林大介県議会議員)


(名誉応援団長・浅尾衆議院議員の挨拶)


(今日の主役・菅原さん。国政への思いを熱く語りました。)


(お茶目な一面も見せてくださった中西参議院議員)


(菅原さんが政治の世界に入る時に相談にのってくださった10年来の友人・松尾崇鎌倉市長)

合い言葉は
『1日一回 いいね!一月一回 行くね♡』
その、一回、応援に行ける日をボードに書き込みました。


(土佐洋子葉山町議はこの日!)


(洋子さん、応援メッセージも!)


(最後はみんなで「頑張ろう!」)


コメントは受け付けていません。