安川有里( YURI YASUKAWA )公式サイト

ホーム>県職員との賀詞交換会 (’vol.336)

県職員との賀詞交換会 (’vol.336)

2014/01/10 ブログ by 安川有里


1/10、議会は今日から、始動!
9:30に登庁し、議会運営委員会の内容説明を受け(新会派になったため、様々な案件で議会運営員会で話し合われる為)、
10:30から、傍聴しました。

その後、県職員との賀詞交換会が行われました。

女性議員14名と黒岩知事で、2014年最初の記念撮影。
人数は、まだまだ少ないですが、
今年は、女性パワー炸裂の、神奈川県議会にしたいと思います。

元気いっぱいの、黒岩知事の念頭の挨拶で、今年の県議会がスタートしました。

一月に入って、早くも10日。
今年は、お正月3ヶ日、思いがけず、ゆっくり過ごさせて頂いたので、
パワー全開!!
今年も個人視察や政策研究で、「議員力」UPの為に、
「おばさん県議」安川有里、頑張ります!

下のイラストは、私の支援者の方が描いてくれたものです。
帚の意味は、私の活動の一つ、海や街の掃除を思い浮かべたから…、なんだそうです。
帚に乗っているのは、愛猫・まりんです。
イメージ・キャラクターとして、使えるかな?と思っています。


Tags: 

コメントは受け付けていません。