安川有里( YURI YASUKAWA )公式サイト

ホーム>自衛隊記念行事etc.今日のよこすか♡(Vol.394)

自衛隊記念行事etc.今日のよこすか♡(Vol.394)

2014/05/25 ブログ by 安川有里


P5252833
(今日の横須賀の一番人気?お祭り衣装のミーアキャット!)

 今日の横須賀は、またまた、イベント沢山!朝から、各駅で親子連れで大にぎわい(笑)
 私も、招待されていた式典や会議で横須賀市内をあちこち。写真で、主な立寄先をご報告!!

 まずは、武山駐屯地。VTRにまとめましたのでご覧下さい!

 横須賀中央では、諏訪神社例大祭が行われていました。

P5252830
(交通規制が始まる寸前の中央駅付近)

P5252832
(御神輿の準備中!Yデッキから撮影)

P5252847

P5252837
(ガーディアン・エンジェルス横須賀支部でお祭りの警備をしている主人に遭遇??)

P5252847
(御神輿、いいですね!)

 14:00からは、「子ども若者応援団」の月例会。様々な問題提起がありました。この会議は、私の議員活動の中で重要な位置をしめています。これからも真摯に取り組んでいきたいと思います。

P5252848


コメントは受け付けていません。