安川有里( YURI YASUKAWA )公式サイト

ホーム>素敵な手紙に励まされて(Vol.405)

素敵な手紙に励まされて(Vol.405)

2014/06/19 ブログ by 安川有里


 今日、一通の手紙が事務所に届いていました。

IMG_2856

 先日の川田龍平さんを迎えての県政報告会に「行きたかったのですが……」という書き出しで始まった手紙。読んでいて、感動でうるうるきました。
 手紙を送って下さったのは、主人か私がポスティングで歩いている地域の方ですが、実は、「こども若者応援団」の滝田さんが、私の活動報告書を紹介して下さっていたようです。

 そして、とても参考になる様々なニュースレターも同封して下さいました。読ませて頂きました!一般質問の手直しがあるけれど、こっちを優先しちゃいました!

IMG_2857

 このように応援をして下さる方がいらっしゃると知り、今後の活動「ますます頑張ります」と決意しました。ありがとうございました。時間を作って、お返事を書かせて頂きたいと思います。

 ところで、今夕、一般質問の通告を行いました。控えを頂いたのですが、かわいい♡のクリップをつけて下さった議会局の担当の女性。いつも細やかな心遣いをして下さいます。

IMG_2859

 本会議では、昨日、小川久仁子副議長が議場デビュー!女性が、すこしづつ、「見える化?」して来ている県庁です。ご注目下さいね!

10456210_512453098885895_8719378920066774095_n

 


コメントは受け付けていません。