安川有里( YURI YASUKAWA )公式サイト

ホーム>ここ3日間の活動報告 (vol.11)

ここ3日間の活動報告 (vol.11)

2011/02/08 ブログ by 安川有里


ここ二日間ブログを更新する環境にいなかった為、日曜日からの活動報告です。

(2月8日 横須賀中央駅頭にて)

日曜日
平成町で街頭。車に向かって喋る感じの場所でしたが、信号で待っている間に注目して下さる方が沢山いました。
駅頭だけではなく、どんな場所でも私達の考えを訴える場所があるのだなぁと感じました。
夕方から、市政担当の村松ひとしさんが設立した「横須賀フラ協会」設立祝賀会におじゃましました。
50人以上のフラ愛好家が集まり盛り上がりました。

いつもと違ったハワイアンな村松さん。(横須賀ダーツ協会の会長でもあります)

月曜日は、京急大津駅で街頭。

今日、火曜日は、横須賀中央駅で朝駅頭。

市議会に出る候補者の方達が一緒でした。

横須賀でも。そろそろ選挙モード本番?

午前10時からポスターを貼って下さる方達に挨拶に伺いました。

やっとスタートに立てたかな?と感じました。

渡辺代表のファンの方、浅尾さんを応援している方、みなさん、色々な励ましの言葉を下さいました。

その中で思ったのは、地方の事をもっと考えて欲しいという意見が多い事でした。

みんなの党は、「地域が主役の時代と」政策を訴えています。

この考えでこれからも自信を持って訴えていきたいと思いました。


コメントは受け付けていません。