安川有里( YURI YASUKAWA )公式サイト

ホーム>雨ニモ負ケズ (vol.12)

雨ニモ負ケズ (vol.12)

2011/02/09 ブログ by 安川有里


昨夜から冷たい雨が降っていました。
昨日、13カ所に、できたばかりの二連ポスターを貼りました。
ところが、このポスター、防水タイプでないため、A事務所のT氏によれば「こりゃダメだ。雨が一度降ったらはがれちゃうよ」と言われ、超ショックで落ち込みました。
大雨で朝から心配で落ち着かなくてチェックに廻りました。

一番心配だった木塀に貼ったポスターも「雨ニモマケズ」無事でした(^_^)v

画鋲で強化。これでもうちょっと頑張ってね!

恒例の市政担当の「Wひとし」さんとミーティング。

なかなか決まらなかった三人合同の選挙事務所が、決まりそうです。

そして、2月26日のタウンミーティングと街頭演説会のスケジュールを確認しました。

代表とポスターを並べると、改めてやる気がでます!

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、冬ノ寒サニモ負ケズに、がんばります(^_-)☆


コメントは受け付けていません。