安川有里( YURI YASUKAWA )公式サイト

ホーム>ホップステップかえるの会(^_−)−☆  (vol.214)

ホップステップかえるの会(^_−)−☆  (vol.214)

2012/09/23 ブログ by 安川有里


今日夕方、横浜で、
21日に、神奈川県衆議院13区支部長に就任した菅原直敏政調会長を囲む会が開催されました。

神奈川県議の仲間の他、県下の各市議会議員仲間、
東京・埼玉・栃木から沢山の
菅原県議の仲間が集まりました。

市政・県政と10年、若い力で期待されてきた菅原さん。
だからこそ国の政治を変えなければと決意をした思いを語ってくれました。

その思いは、支部長発表の時(21日)の彼のブログを
Twitterでリツイートし、
Facebookでシェアさせて頂いたので、
今日は再掲はしませんが、
国政だけでなく、地方自治に対しての熱い気持ちが伝わってきました。

「一日一回、いいね! 一月一回、いくね(^_−)−☆」を合言葉に、散会。

仲間から、今の閉塞感おある政治を、
若い力でぶち破って欲しい。
それが出来る、仲間がいること、
応援出来ること、
それって、いいね(^_−)−☆
と思える「ホップステップかえるの会」でした。


Tags: 

コメントは受け付けていません。