安川有里( YURI YASUKAWA )公式サイト

ホーム>募金グッズ強化! (vol,36)

募金グッズ強化! (vol,36)

2011/03/16 ブログ by 安川有里


今日は、汐入ダイエー前と横須賀中央駅で募金活動。
国民の皆さんがみんな、喪に服してる・・・そう感じて、街頭募金活動をしています。

夫と2人での力では、なかなか、募金の声が届かないと実感。
明日からの募金グッズを作りました。

わたしたち夫婦は、どちらも、阪神淡路大震災で、親・親戚・友達が被災者でした。

今回の地震と津波、原発は、阪神淡路大震災の比ではないと思っています。

まずは、被災した方々のケアを、そして、できるだけ早く、
安心して暮らせる環境を作りたいと考えています。

いま、わたしたちができること。
模索しながら、明日も募金活動をします!

「誰もが、何度でも、挑戦できる社会」を作りたい。
被災した方々が、改めて歩き始める為に何ができるのか?
これが、私の課題だと感じました。

みんなで作る新しい横須賀ストーリー


コメントは受け付けていません。