安川有里( YURI YASUKAWA )公式サイト

ホーム>明日から・・・ (vol.43)

明日から・・・ (vol.43)

2011/04/29 ブログ by 安川有里


4/30は、県議の任期開始日。
いよいよ始まります。

今日、やっと選挙事務所から運び込んだ荷物の片付けが終わりました。
選挙事務所の看板(手作りですが、思い出に持って帰って来ました)、車用の看板、etc.
代表の代わりに見守ってくれていた「ヨッシー人形」も、
新しく借りる政務調査事務所に引っ越すまで、物置に一時保管しました。


(事務所が、まだ、見つかっていません (;^_^A )

統一地方選・前半が終わって、すぐに帰郷。
3月下旬に変調を訴えた母の入院手続きをして、とんぼ返り。
後半の市議会議員選挙のお手伝いで、バタバタと過ごした4月。
気がつけば、29日。ゴールデンウイークに突入です。

母の病気を機に、この度、両親を横須賀に呼ぶことになりました。
選挙事務所は、義姉の家に近くて便利でしたが、近くに両親が住む家が見つからないため、
新たに物件探しに入りました。
見つかるまでは、自宅が事務所。4/30までに片付いて、ホッと(^_-)☆しています。

5月・皐月
私の一番好きな季節です。
頑張ろ〜(^-^)/

(私がせっせと片付けている間、ずーっと寝ている愛猫・なな)


Tags: 

コメントは受け付けていません。