安川有里( YURI YASUKAWA )公式サイト

ホーム>親友からのアドバイス (vol.342)

親友からのアドバイス (vol.342)

2014/01/31 ブログ by 安川有里


先日、動画で活動報告をするとブログで紹介したところ、
高校時代からの親友からこんなメールが届きました。

『大丈夫?

ブログチェックしたよ。
ビデオの報告最高だね。
でも、ちょっと気になるなることが。
にっこ(小学校からの私の愛称)の疲れてやつれた顔が……特に目元が!!
にっこの健康管理が必要だね。』


(確かに、やつれちゃってます)

このビデオを撮ったとき、
「あんまり、目の下、目立てなかったね」
と、事務所のスタッフと話していたのですが。

親友Tちゃん、さすがです。

実は、この八ヶ月、いろいろな懸案事項があり、
心労が溜まっていました。
親友は、一瞬でそれを見抜いてしまったようです。

また、県議に出馬して以来、
お化粧や肌の手入れを忘れていました。
毎晩、10分で済む事なのに。

このメールをもらった日から、
洗顔の仕方や化粧水の付け方、
マッサージもちゃんとしなきゃと、気をつけるようになりました。
朝晩、10 分のお手入れです。
一週間経たないうちに、変化を感じています。

大阪と神奈川に離れていますが、
Tちゃんの、存在は、ずっといつも私の支えです。
故郷の大阪に帰るたびに、励ましてくれる、
ありがとう!


Tags: 

コメントは受け付けていません。