安川有里( YURI YASUKAWA )公式サイト

ホーム>中西けんじ参議院議員 国政報告会 (vol.66)

中西けんじ参議院議員 国政報告会 (vol.66)

2011/07/23 ブログ by 安川有里


7/23、中西けんじ参議院議員の国政報告会が行われました。
昨年の選挙から1年間の活動報告と2年目の活動計画も発表されました。

これ程精力的に活動されている参議院議員は、多分、他にはいらっしゃらないと思う程の仕事をこなして、結果を出されています。
2年目に入り、ますます活動の場を拡げていらっしゃる中西さん。
これからの活躍、注目していきます(^-^)/

国政報告会には40名近くの地方議員が出席。(4月の統一地方選でみんなの党の議員がこんなにふえました。町田市や墨田区の議員も参加しました。)
江田幹事長、浅尾政調会長の有意義なお話もあり、改めて気持ちを引き締めて議員としての仕事に邁進することを決意して会場を後にしました。


中西けんじ参議院議員


私が司会を担当させて頂きました。


江田憲司幹事長


浅尾慶一郎政調会長


コメントは受け付けていません。